読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

左心房

好きなものを好きなように好きなだけ。

おはつです

ブログを始めるのは何度目か分かりません。

毎度数週間で放置状態になって結局アカウントを消す人間なので、このブログもいつまで続くかは分かりませんが、気長にのんびりやっていきたいと思ってます。

そういう願いも込めて、ブログタイトルは自分が今まで一番長続きしたケータイサイトから。

初投稿記事なので、一応自己紹介というか注意書きというか。

 

ネット世界で生きるには自分の住みよい環境は自分で作らなければならない、整備も自分でしなければならない、を心情にしておりますいわゆる自衛厨です。

私が不快だと思ったものはすぐブロックなりミュートなりして自力で遠ざけます代わりに私を遠ざけたいのなら御自分でどうぞ、というスタンス。

また、その心情にそって何でもかんでも思ったこと好き放題に言いますだってここは自分のテリトリーだから。

でも「腐った話」とか「愚痴」とか「ネタバレあり」とか、最低限自分ならやっておいてほしいなと思う注意書き的なものはしていくつもりなので、このブログではそれを目安に自己責任で閲覧をお願いします。

 

何をしてもあまり長続きしない、あるいは良くも悪くもマイペースで動きが遅かったり早かったりする、そんな私ですがよろしくどうぞ。