左心房

好きなものを好きなように好きなだけ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】TYTD!若くして死ぬ:なぜ映画館には拍手喝采を送る文化がないのか【感想】

どうもこんばんは、興奮冷めやらぬ私です。 日頃、感じていたことではあるのですが、私は映画館で映画を観ることが大好きな一方で、映画が終わったあと目の前に真っ白なスクリーンを突きつけられる寂しさがどうしても苦手です。 あのスクリーンを前にすると…

【i7】Re:valeモンペの叫び【ネタバレ】

一昨日6月15日、更新されましたねアイドリッシュセブン第2部! 前回更新から約2週間半?しか経ってませんね? てっきり一ヶ月は待たされるものと思っていたので、びっくりそして嬉しい限り! 意気揚々とストーリーを日付もこえた頃から読み始めました。 ライ…

祝!アイナナ一周年!

youtu.be ということで、本日も遅くまでお疲れ様ですな大神さんと一緒にお祝いしましょう。 アイドリッシュセブン、一周年おめでとうございます!!!!! ゲームの配信開始ではなく、プロジェクト発表から一年だそうで。 私がゲームを始めたのは9月頃なので…

過度なマスコット化へのちょっと愚痴

版権もののキャラクターを過度にマスコット化するお姉様方に対する、 建設的でも何でもない、タイトル通りちょっとした愚痴。

【映画】DEAD POOL【感想】

観てきました、映画『デッドプール』!!!!! 吹き替えと字幕両方を連続でキメてやりました!!!!! 私はアメコミを2012年の『アベンジャーズ』で知り、以来気になった作品を遡って観たり映画館で観たりしているライトオタク、エンジョイ勢です。 MCUは…

【i7】大神万理は元○○なのか?【ネタバレ】

どうもこんばんは。 昨日までの記事を全削除してしまいたい衝動に駆られている私です。 今日は、5月終わりにストーリーが更新されてから話題の万理さんについて、ネタバレ配慮皆無で思っていることを書き連ねていこうと思います。 考察なんて大層なものでは…