左心房

好きなものを好きなように好きなだけ。

祝!アイナナ一周年!

youtu.be

ということで、本日も遅くまでお疲れ様ですな大神さんと一緒にお祝いしましょう。

アイドリッシュセブン、一周年おめでとうございます!!!!!

ゲームの配信開始ではなく、プロジェクト発表から一年だそうで。

私がゲームを始めたのは9月頃なのでまだ一周年には遠いのですが、おめでたいことです。

 

そしてRESTART POiNTERのフルMVも発表!待ってましたー!!!

言いたいことは沢山あります見所も沢山ありますがそれは動画を見て頂ければ分かるので。

 

動画の一部は既にゲーム第2部の某箇所で発表されてましたね。

が、私のスマホがおじいちゃんなせいなのか、読み込みがうまくいかずそのシーンを私はスキップしておりましたので感動もある意味ひとしお。

一人ずつライトに照らされる冒頭、灯りが増える度に胸が高鳴り、最早懐かしい陸くんのセンターソロに夜中にも拘わらず歓声を上げ、陸くんと一織くんのハイタッチで涙する。

 

生きてて良かった。アイドリッシュセブンのファンで良かった。このMVを見られて良かった!

 

これからも、今度はゲーム稼働一周年に向けていろいろと展開されていくのでしょう。

アルバムもとても楽しみです。

アイドリッシュセブンのこれからの更なる発展と、「股新しい夢を見ようよ」のピース状態のアップ全員分を期待して。

大神さん、今晩もお疲れ様ッした!!!